プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦でも、家に半分引きこもってても、きれいにしてる人に、出会って教えて貰うには、どうしたらよい?

A 回答 (5件)

今の時期の長時間の外出は日焼けするし、汗ダラダラになってしまうので、不要不急の外出は控えています。

主人曰く太っていると余計に老けて見えるのでゴムのスカートやパンツは着用しないようにはしています。質問者さんは細めなので、色々なファッションが楽しめるのでは?ショッピングモールの化粧品コーナーでたまに美容部員さんにトレンドのメイクを教えてもらったり、サンダルを履くならフットネイルもおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふっとネイルはどこでやってもらえますか、

いくらですか?
153  センチの46キロのコーディネートも教えて欲しいです。なるべく毎日体重は、図っています。

お礼日時:2018/08/03 17:04

私は、キレイにしてない引きこもりです。

残念(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、です

お礼日時:2018/08/03 17:05

鏡に映る自分に嫌気がささないように毎日ばっちり化粧しています。

家ではスカートで、全身鏡にエレガントに映るようにしています。
引きこもっていると言うとイメージ悪いですが、家の中きちんと整理してこまめに掃除していますよ。庭でガーデニングもしますので、いくら敷地から出なくても引きこもりとは言えないかな?
    • good
    • 1

きれいにしてる?何を?


教えてもらう?何を?

主婦でもきれいにしてる人、もしくは半引きこもりできれいにしてる人に、出会って何かを教えてもらいたい?

主婦もしくは半引きこもりの人が、きれいにしてる人に出会って何かを教えてもらいたい?

主語、述語が不明確でどう読み取ればいいのかわかりません。

カテゴリも、「美容費・被服費」だけど、このカテゴリの話でいいのかしら?

投稿内容を整理してみましょう。
    • good
    • 1

ネットで繋がるしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、教えてください。153-46キロのコーディネートを

お礼日時:2018/08/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!