アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥機が使える服について

ユニクロやアースなど最近乾燥機が使えない服類が多い気がします。
新宿で服を探したのですが、一回も見当たりませんでした。
しかも、綿なのに乾燥機使えないという事態まで起きています。

今度長期旅行をするのですが、その時着る服が乾燥機にかけられないとなると大きな負荷になるので、乾燥機OKな服を探しています。

高すぎない範囲で(ユニクロくらい)乾燥機が使える服を売っている場所はありますか?

A 回答 (2件)

乾燥機の使い方で、ある程度ハンガーで乾かしてから乾燥機に30分程乾燥させ最後の水分を飛ばすやり方で縮まない気がします。

コットン地のTシャツなどです。ご参考まで
    • 2

乾燥機ね。

。使ったことあります?乾燥機不可でも乾燥機で乾かせはします。物によってはくちゃくちゃになったり、シワが凄くついたり、プリントティシャツだとプリントが剥げちゃったりしますが、、まぁ使えますよ乾燥機。。なかなか乾燥機可の服は日本じゃ見かけないですよね。。アメリカとかオーストラリアなら普通なんですけど。。
旅行前に乾燥機使ってみて大丈夫そうな服持って行くとか、この時期なら薄手の服は室内でも乾くから部屋干しするとかしてもいいかと。
    • 2