プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンジローマ は経験がなくてもなりますか?

突然ですが私は数年前に陰部に本当に小さいいぼを見つけました。そのうち消えるだろうと思いそのときは放置してしていました。
しかし最近になりそれが数ミリ大きくなり隣側にも同じようなのができ少しずつ繋がっているようにも見えます。
症状としては尖ったイボでコンジローマ そのものって感じです。
処女でもなってしまうのでしょうか?ここまで症状が一致していても他の症状の可能性もありますか?(害のないイボとか、、)
とりあえず夏休みに病院に行きますがそれまで不安で(;;)最近付き合い始めた彼氏にも今の状況と病院の結果をどう言えばいいか、、。
もしコンジローマ だったら相手に移してしまうことになりますよね?完治が難しくいつまでも待たせてしまうのでしょうか。念のため夏休みに誘われた旅行もやんわりと断ってしまいました。今までもキスしかしたことがなく感染経路が謎です。
温泉やタオルでしょうか。
支離滅裂になってしまいしたがとにかく不安です。
知識がある方コンジローマやその他似た症状について教えていただきたいです。また彼の対応もアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

尖圭コンジローマは主に感染者との腟性交やアナルセックス、スキンシップなどの性的行為で移ると言われています。

温泉やタオルで移るということは聞かないです。
処女でもなるか、という事だと、オーラルセックスでも感染するのであり得る話ですけどね。

思い込みもあるでしょうから、とりあえず病院で診断をするしかないです。
彼氏には検査結果が出るまでは何も言う必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですか!稀になることがあると書いてあったので心配で、、、
もし発症していたら治るまでにどのくらいかかるのでしょうか?(;;)