dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途採用の試用期間中の解雇について。
社風に合わない、面白みがないという理由で解雇になる可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

普通は、その程度では解雇しようとは思いませんし、出来ないでしょう。


でも、ワンマン社長の会社なら、何でもありですから、可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 17:02

「社風に合わない」「面白みがない」で解雇は難しいので、それ以外の理由を付けて解雇です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 17:02

あるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!