アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう悩むのは止めてみようかなと思いました。ずっと苦しかったけど小さい事でこんなに悩んでも仕方がないなと思いました。
今テレビを見ていて凄く素敵な人を紹介しています。広島の戦災孤児の為に働いたシュモーさんです。
この番組を見てたら私はなんて小さい事でウジウジ悩んでいるのかなと思いました。
もっと自分の事を見つめ直す事にしました。私もこんな凄く素敵な人にはなれないと思うけど、これからは自分の事ばかりではなく少しでも人の役に立つような人間になりたいなと思いました。
どんな事から始めたらいいですか?
まずは今の職場を辞める最後の日まで一生懸命仕事します。
私は誰も信じられないといじけていました。でもそういうくだらない事は止めます。最後の日は今まで親切に教えてくれた人達に感謝の気持ちを伝えて辞めたいなと思います。
どうしたら伝わりますか?
もう誰も私の事は信じてくれませんか?
もしそうなっても受け入れなければいけませんよね?自分の今までの行動の結果ですよね?

A 回答 (1件)

延々と悩み悲しんでいるようですが、理想の生き方が見つかって良かったですね。

少しでも他人の役に立てると良いですね。
ただし、今の職場の人間関係は早く切るのが良いです。誰に対しても感謝するなんてインチキ宗教の教えです。あなたは優しいので、近所のキリスト教の教会で日曜礼拝に行ってみてください。
    • 0