アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です
身長144.6で体重31キロです。
これって腹筋割れてますか?
あと体脂肪率何%ですか?

「中1です 身長144.6で体重31キロで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • でべそですか?

      補足日時:2018/08/12 20:36

A 回答 (13件中1~10件)

割れてないですね!


ヘソとパンツが可愛いですね笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

は?wwwwwwwww

お礼日時:2018/08/24 20:59

体重が足りません。

中程度の栄養障害でしょうか。たんぱく質(卵、大豆、肉、米)などを十分摂るようにしてください。
http://www.nutri.co.jp/nutrition/keywords/ch1-1/ …

栄養不足で腹がふくれる原因は専門家はいろいろな観点から議論しているようです。
https://www.sotokoto.net/jp/essay/?id=112
https://ja.wikipedia.org/クワシオルコル
    • good
    • 1

プロテイン飲めば?

    • good
    • 2

腹筋は全然割れてません。

身長144.6で体重31キロなのにその体型なのは、栄養状態が悪いかもしれません。「アフリカで飢えに苦しむ子供」みたいな体型ですよ。ちゃんとタンパク質を摂り、軽くでいいので毎日運動しましょう。散歩と階段昇降がいいです。
    • good
    • 3

本当に気色悪い写真ですね!

    • good
    • 7

はい!


デベソ です。
    • good
    • 3

小さい子供かとおもいました。

「中1です 身長144.6で体重31キロで」の回答画像7
    • good
    • 1

これ見て割れてるとはならないよ

    • good
    • 1

ぽっこりお腹


残念。
    • good
    • 2

腹が出てる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!