dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
助けてください!
明日、仮免の適性検査(視力検査)があります。
入所時の検査では、右0.4左0.3両目0.7でギリギリ合格しました。
両目の0.7は、半分勘のような感じで雰囲気で答えて当てたので実際は0.6位
だと思います。視力で引っ掛かりたくないです。
一時的に視力を上げる方法ありますか?
あったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 視力ギリギリ突破しました。
    ギリギリですねって言われましたが。

      補足日時:2018/08/19 14:31

A 回答 (5件)

↓こちらに書かれている情報はどうでしょう?



【最短30秒!】本当に良くなる視力回復のスゴ技まとめ | シンプルライフ
https://dearlife.biz/s-life/%E7%94%9F%E6%B4%BB/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/08/18 23:01

>一時的に視力を上げる方法ありますか?



メガネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡はなしです。

お礼日時:2018/08/19 14:32

右0.4左0.3なら両眼で見ても0.4迄しか見えないのでは?


足して0.7ってマジで言ってます?

本当に目が悪いのなら、眼鏡等使用するか、レーシック手術位しか思い浮かばないけど…
早急に眼科の受診を。

眼鏡等が嫌なら、眼球の中にコンタクトを挿入する方法もあります。1~2時間で終了し
すぐ視力が上がるとの事です。(保険適用外なので\600,000-位掛かるみたい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足して0.7とか誰が言ってるんですか。

あと、右0.4左0.3で両目0.4はおかしいです。少なくとも0.6は見えます。

お礼日時:2018/08/18 22:59

スマホやパソコンを見ている場合ではありません。

目を休ませて下さい。でも、メガネの購入をお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を休ませます。

お礼日時:2018/08/18 23:00

ありません、今日の明日では。


できうるのは、検査員にお金を包むことぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的に視力が上がる方法が知りたいのです!

お礼日時:2018/08/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています