プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。前回も質問しましたが気になることがあったので質問させていただきます。長い間点滴が必要な場合は病院で点滴をして、点滴をしたまま学校に行きまた病院に戻って針を抜くと言うことはできるんですか?

A 回答 (3件)

出来ない。


途中で針が抜けたり等の不測の事態が起こった時に学校では対処できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/29 23:41

点滴をしたまま外出の許可など出ないでしょう。

    • good
    • 0

それはあなた自身のことですか?



主治医に質問すべきです。

普通に考えて、看護師も付かないで点滴したまま移動や授業は有り得ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!