プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レベルが同じかもしくは低いところに身を置いてその中で上位を取ったら、違うレベル高いところへ行ってその中で上位を狙うべきですよね

A 回答 (3件)

そうですね。

    • good
    • 0

徐々にレベルを上げていく手法ですね。



着実で計画的に自身の能力値を上げていこうとする意欲、とても素晴らしいと思います。

ただ、時間が限られた中では選択が難しくなりますよね。

例えば受験校を選択する時とか、塾とかは途中でコース変更出来ても学校は、出来なくはないけれど、・・ねぇ。

自分の気持ち次第でしょうけれど、選択した後まで想定して、自分が納得の行く、後悔のない選択をしていければイイですね。
    • good
    • 0

その通りです。



日本野球で頂点を極めたら、
大リーグに挑戦すべきなのです。

井の中の蛙ではイケマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!