プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今どき時給760円てありですか?夏場と冬場に1万あたまりす

A 回答 (6件)

関東地方だとなし、ですが、田舎だと


ありますね。
「今どき時給760円てありですか?夏場と冬」の回答画像6
    • good
    • 1

こっちのコンビニはそれくらい

    • good
    • 0

今どき時給760円はあたまりすだね!

    • good
    • 0

「1万あたりです」?「1万たまります」?



安い。賃金の低い田舎ならありそうですが、それでもやっぱり安い。
    • good
    • 0

今でも最低賃金760円未満の都道府県はたくさんあります。

 ところで、「1万あたまりす」って、どういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんがもうのと同じ

お礼日時:2018/08/27 13:52

お住みの地域がわかりませんが、その県の最低賃金を調べてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!