dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に頬骨を殴られて3日たってるんですが打撲はないのに触ると痛いんです。
こうゆうことってあるんですか?

A 回答 (6件)

そもそも殴られる関係ってなに。


警察、病院行ってください。
中で折れてる可能性ありますよ。
普通彼女殴らないから!
    • good
    • 0

病院と警察に行こう

    • good
    • 0

警察に行ったのでしたら、病院で診察してもらいレントゲンを取ってもらったほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

触ると痛い、それが打撲



打撲と骨折を間違っていませんか?(^_^;
    • good
    • 1

顔の周りにも沢山の筋肉がありますから、殴られれば打撲して筋肉が痛くなるのは、当然です。



骨折は激痛になるから、それで判りますが、ヒビだと判らないかもしれないですね

整形外科で一度見てもらったほうがいいですよ、それと診断書も書いてもらっておきましょう
    • good
    • 0

骨折ではないの?


暴行傷害という立派な犯罪ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腫れとか打撲とかないんです。ですが触ると痛いんです。
警察へ行きました。

お礼日時:2018/08/29 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!