性格いい人が優勝

UR都市機構の団地に住んでるのですが、自分が住んでる団地一体を取り壊して再開発の計画がでてるのですが、一般的に立ち退き料ってでますか?

A 回答 (4件)

ワタシの時は出ましたよ。



一世帯あたり、200万近く出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすいません。URからURに引っ越して200万でたんですか?

お礼日時:2018/09/08 15:45

支払されません



新しく建てた物件に、
優先で入居が出来ますよ
    • good
    • 1

市外のURになることもあります



引っ越しはこの業者を利用してください、と案内が来ます
そして、業者はURに直接請求
居住者にお金が支払われる事はありません

他の、アパートとかへの引っ越しは可能です。
    • good
    • 0

0円です。



URなんで
引っ越し費用は支給されますが、立ち退き料は一銭も出ません
他のURに引っ越しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URに引っ越しって例えば市外のURとかになる可能性もあるってことですか?あと、自分でアパートなり家買うなりした場合でも0円だけど、引っ越しだいはだしてくれるんですかね?

お礼日時:2018/08/29 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!