dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医師がこたえてくれるとうれしいです。私の質問にこたえてほしいです。表示してあるので

A 回答 (3件)

質問が書いてありませんから、医師さんでも答えられませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔マークおして質問履歴ってとこひらいてください

お礼日時:2018/08/29 17:39

>医師がこたえてくれるとうれしいです



病院に行きましょう。
    • good
    • 2

ここの回答者の中に医師がいたとしても、医師として回答するなら診察しないと無理。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!