プロが教えるわが家の防犯対策術!

何とも無さそうなのにふんむかっ
オロナインを塗ってみたふんむかっ
そしたらふんむかっ 運良く 翌朝はほぼ無いかもだけれどふんむかっ

1度目は 翌朝 不気味な頭痛ふんむかっ
2度目は 翌日夜 シャワー中に 不気味な頭痛ふんむかっこわふんむかっ
考えてみたらふんむかっ

開封してから もしや何年か経っていた可能性 ふんぶはふんむかっふんぼこ
新品なら 大丈夫でそかふんむかっ
それとも やっぱ塗るなら もしやヂのお薬に限るのでそかふんぶはふんむかっふん

A 回答 (1件)

本当にぢですか?


私は、昔薬を飲んで血が出た事があります。
胃か腸が切れたみたいでした。
直ぐに治ったけどね。
オロナイン、8年位前のがある。
使う氣です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もしかして 煙草が原因かもでふんむかっ
さすがに先月半ばから 禁煙ちうですふんむかっふん
最初 ニコチンが出ていた気がしてふんむかっ

それも今はだいぶ薄くなったかもふんむかっふん
下血は まだ時々ふんむかっふん
いずれにしても 下血は間違い無いかもなのでふんむかっ

でも オロは傷口にはタブーだったのでふんむかっ
やっぱまずかったのかもふんむかっふん
殺菌には 万能薬で重宝だと思いますふんむかっふん

お礼日時:2018/09/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!