dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ不安になるし、不安が強いと
パニックになります。かわりたいです。どうすればいいですか

A 回答 (4件)

私もなりました。

パニックは、自分自身で治さないと‼️気持ちを強く持って治す事です。私は良くなりましたよ
狭い所、飛行機、バス、電車、トンネル、全く不安で生汗が出て、苦しくて、安定剤を飲んでました。自分との戦いですよ。必ず治ります
    • good
    • 0

とりあえず、薬で抑えたら如何ですか?精神科とか心療内科に行くことを奨めます。

結構楽にはなりますよ。但し、対処療法ですので、劇的によくなるというものではないと思います。あとは、人生経験などの時間が治療してくれます。人生経験積んで大きくなれば、パニックは収まります。自分もそうでした。
    • good
    • 1

精神科、心療内科などに行ってください!すぐに行かないと病気だったりした場合はすぐに対処しなきゃいけないので!

    • good
    • 0

精神科、神経内科にかかってみるのが良いかもしれません。

但し、人生長く生きて、色々経験すると、自ずからなくなってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!