プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教員と養護教諭の関係性をどう考えてますか?と面接で聞かれたらどう答えればいいですか?

A 回答 (4件)

教諭はクラスをとおして教科や社会性などを主に担いますが、養護教諭は身体や心の健康が損なってクラスでの生活や学習がうまくいかない児童や生徒へのケアを主に担います。

ですから、両者がしっかり連携し情報を共有することで、児童生徒が充実した学校生活を送れるように、対応を考えていかなければならないと考えます。
    • good
    • 0

てか、そんな質問聞かれるんですか…?


面接であれば他に考えることは山ほどあるような気がしますが。
    • good
    • 0

両方取得したいと思っている。


あるいは両方持ってるのって結構普通なんで、
そういえばいいというか、
たまに、片方しかもってなければ、
素直に言うしかないんでない?
    • good
    • 0

職場の同僚、もしくは同じ場所で働いている職員。


それ以外の答えってないんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!