プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着女装して、会社来てしまいました。まずいですか?

A 回答 (5件)

いいですねぇ〜


ついでに勃起したまま仕事したら更にGooDですね!
    • good
    • 10

下着女装ってパンティやブラのことですか?


透けないならいいんじゃないですか?

マズいって、何のことを言ってるのか分かりませんが、
本物の女性だって、下着が透けるような格好で会社へ行けば、常識がない、と人格を疑われます。
職種によっては、上司から叱責されるでしょう。

透けて見えるのが非常識なのは、女性下着でも男性下着でも同じです。
男性のズボンから、ブリーフのラインがくっきり見えていたら、キモイです。

下着が見えるような恰好でなければいいんです。
見えなければ、あなたがブラをしてることに気づく人はいません。
見えなくて、誰にも気づかれなければ、何の問題もないです。

人に知られるような恰好をしていれば、あなたにとってマズいことでしょう。
だけど、バレないのに「まずい?」とか思うのなら、それはあなた自身が背徳感にドキドキしているだけで、あなたの内面の問題でしかないと思いますよ。

そもそも、ドキドキ気分を味わいから女装下着で会社へ行ったのではないですか?
    • good
    • 8

本当はそうしたかったんでしょ

    • good
    • 5

いいと思います。

自由だから
    • good
    • 2

私は女性用下着しか持っていないので会社はもちろん24時間着用してますが、家族公認なので別に気にしていません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A