アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日振込みますって敬語に直すと、どんな言い方になりますか?教えてください

A 回答 (6件)

明日振り込ませて頂きます

    • good
    • 0

明日お振込み致します。

相手によっては明日お振込みさせて頂きますでもいいかと。
最近の「させて頂く」の過剰な使用傾向は個人的には違和感がありますが…。
    • good
    • 6

みょうにち、


お振込させて頂きますので
宜しくお願い致します
    • good
    • 3

あす、ご指定の口座に振り込みますので、ご確認ください。

    • good
    • 0

明日御講座に振り込ませて頂きます。

    • good
    • 1

振込させて頂きます。



振り込み致します。

振り込ませて頂きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A