プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代中盤で子なし。
結婚して、もう少しで2年9ケ月。
知らない土地に来て、周りに話すのは挨拶程度。

この年で、同年代の同性の友達作るのは、難しいのかな。

茶飲み友達や、いろんな日常のストレスや、他にも気軽に話せる友達を作るのは難しいかな!

ハンドリフレの教室に10回近く通ったが、気軽に話す友達は出来ませんでした。

市内の年齢層が幅広い集まりに参加しました。

中々、年上の女性や、母より年上の方も居て、何を話したら良いか分からない状態でした。

この先、続けて行こうか悩んでいます。

A 回答 (2件)

わかります。

自分も知らない土地に来て半年。
会社の人ともあまり話さないし。。
てか、話せません。
年下の先輩がほとんど(笑)

もしかしたら、そこの場所が合わないだけかもしれません。
趣味のスポーツのサークルで会った人とは気が合いました
    • good
    • 1

わかります。

自分も知らない土地に来て半年。
会社の人ともあまり話さないし。。
てか、話せません。
年下の先輩がほとんど(笑)

もしかしたら、そこの場所が合わないだけかもしれません。
趣味のスポーツのサークルで会った人とは気が合いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!