電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両親が教師の家庭です。収入のことは詳しく知りませんが、恵まれているのでしょうか?父親が小学校教頭、母親が中学校の教員です。

A 回答 (3件)

カネのことしか言っていないのは質問文でわかるのにねぇ。

トゲドゲしたやつは不幸だから相手すると移るので気をつけて。
    • good
    • 0

恵まれてる度合いは親の立場や収入では図れません。


教師の家庭に生まれながら、そんな基礎さえ教わらなかったのですね。ご愁傷様です。
    • good
    • 2

教師は公務員では上の年収。


公務員と民間の年収差を調べてみて




結論言うと、
恵まれてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!