アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月前に自転車で横転して膝に擦り傷を負いました。
そして一ヶ月ほど前から怪我した部分が黒く膨らんでいました。これは一体なんなのでしょうか?病院へ行くべきでしょうか?怪我をしてから風邪をひいたりなどはしてません。

「二ヶ月前に怪我したところが黒く膨らんでい」の質問画像

A 回答 (6件)

単に血豆だと思います(笑)。

気になるなら外科か整形外科で血を抜いてもらうことです。
    • good
    • 0

内出血が化膿して壊死しているみたいですね!至急外科に行かれた方が良いと思います。

    • good
    • 1

そこは手術しないと治りませんおばあちゃんがそうですから。

手術したってあとは残るのに
    • good
    • 0

私は、お風呂のたびに軽石でこすって、無くなるのに2、3年かかりました。

病院で相談したほうが早いんじゃないかと。
    • good
    • 2

皮下出血が多く腐敗を初めていますのではぜひ皮膚科医と外科医に相談して下さい。

    • good
    • 2

早めに病院に行った方が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!