プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の勉強のために、アメリカやイギリスなど英語圏の幼児•小学生用のアニメを見たいのですが、youtubeで何て調べたら出てきますか?

A 回答 (2件)

ディズニーとかちゃんと初心者向けの勉強になりますよ~

あとは Sesame Street とか Mr. Roger's Neighborhood とか。

因みに子供と大人の英語が違うと言うのはありますが子供向けのテレビってネイティブの子供の言語教材でもあるので英語の勉強に役立ちますよ。子供大人問わず。

ビジネス英語を学びたいのであればそれなりの教材が必要ですが日常会話や英語の勉強を始めたばかりとかであれば子供向けのテレビはしっかりした教材ですよ。なぜなら子供向けのテレビにも大人の登場人物は出てくるので「大人」の言葉を喋りますから。
    • 0

僕は英語は苦手ですが,米国の知人が言うには,子供の英語と大人の英語は違うそうです。

日本の子供の言葉もそうですよね。大人用のアニメの方がいいと思いますが・・・いえ,普通の映画じゃだめなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

大人も子供も観れるトイ•ストーリーなどのディズニーでも構いませんか?