電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ご飯食べる派の皆さんは朝ご飯何食べてますか?

A 回答 (16件中11~16件)

グラノーラとフルーツ


卵かけご飯とお味噌汁
チーズトーストと目玉焼きとコーヒー

が基本です。
    • good
    • 0

食パン(半分)、リンゴ(1/4)、ゆで卵(半分)、ウインナ、ヨーグルト、キャベツ(生)


どれも少しずつ食べてます。
他にトマトがあれば、それも少し。
    • good
    • 0

パンにジャム塗って食べて居ますね。


それと牛乳。
朝の米飯は身体が拒否しますので、朝食べない訳にはいかないのでパンにしています。
    • good
    • 0

ヨーグルト(無糖)。

    • good
    • 0

食パン+卵料理+ハムなど+コーヒー


バターロール+コーンスープ+ウインナー+コーヒー
白米+納豆+麦茶
コーンフレーク+大豆グラノーラ+コーヒー
菓子パン+あれば果物+コーヒー


3人家族で共働き。これのループかも・・・^^;
朝からサラダ・・・唾液の分泌が間に合わないので用意しません。
スムージー・・・めんどくさいです・・・。そもそも子供が飲めません。
おしゃれな朝食を用意している方を尊敬します。
    • good
    • 1

野菜スープやサラダ。


ヨーグルト、卵。
肉か魚(前夜の残りなど)。
果物。
牛乳をかけたシリアル。

などを寝ぼけ眼で食べます。
長年こんな感じですが、体調はいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!