プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、あるお店の中華屋で美味しいチャーハン食べたら

その後日の普通の白飯を食べられる?

なんか物足りないよね?

A 回答 (3件)

食べられますよ


炒飯、白米、赤飯、炊き込み御飯、お寿司 違う食べ物ですから。
ただその店より美味しくない炒飯は食べません。
ピラフはどうかな。
    • good
    • 1

チャーハンはチャーハン 


白飯は白飯ですからね
普通に食べられます
    • good
    • 0

メニューによるよね。


焼肉屋に行って「今日白いご飯がなくて、チャーハンしかないんです」って言われても困る。
おいしい辛子明太子が出てきて「はい、チャーハンも」とか言われても困る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!