1つだけ過去を変えられるとしたら?

餃子の王将で好きなメニューを教えてほしいです。

A 回答 (8件)

餃子す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/16 07:38

ない、全部おいしくない、八宝菜に揚げたエビは、ない

    • good
    • 0

皿うどんファンとしては「揚げそば」にもう一票!

    • good
    • 0

お店によって、上手い下手があるね。


とりあえず、餃子とチャーハン。
    • good
    • 0

揚げそば(かた焼きそば)


食感が3回変化するので、忙しいけど、
それが、くせになる。
    • good
    • 0

餃子、チャーハン。


これ定番メニュー。
最近行ってないので久しぶりに行きたいな
    • good
    • 0

餃子!

    • good
    • 1

餃子とビールですね。


以前は割安のセットがあったんだけれど、最近はみないなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!