プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、本業やりながら、副業してるんですが、副業は、朝4時間位働いて週4勤務です。
本業は、夕方から深夜に働いてます。
本業の方で指摘や注意を受ける事が最近、非常に多くなってきてしまいました。
忘れる事が多くなったり、ぼぉーとしてしまう事が増えてしまいました。
知らずに疲労が蓄積されてるんでしょうか?
副業してる事は会社には秘密にしてます。
このままこの様な状態が続いたら、疑われたりしますかね?

A 回答 (3件)

理由なんか知らんですよ


マイナスはマイナスです。

「おまえなんか最近おかしいぞ?」と病院や検査を進められるわけでもなく、疑われるかどうかも知ったことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲労ですかね?

お礼日時:2018/09/16 17:16

自身で蒔いた種です。


芽吹いたら、それなりのお咎めを受けるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。調整はしてたんですがね。

お礼日時:2018/09/16 17:08

疑われようと内規で認められていようと業務を要求するレベルで達成できないなら、いずれ減点始末書解雇対象でしすよ



疲労のせいかもしれないし、なんか病気かもしれないし、これだけの情報ではなんとも言えませんが、だいたほとんどのケースは疲労ですね
やる気だけじゃムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業してる理由は、借金あるからその返済があるからなんですが

お礼日時:2018/09/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!