アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年通院していた精神科の通院を辞め、薬も今は飲んでいません。今辞めてから3日経ったのですが、我慢出来ていたリストカットがしたくて仕方ないです。僕は母子家庭で病院のお金、携帯代、生活費(一部)を払っています。妹が塾に入るため生活費を少し多く入れなきゃいけなくなったので病院へはもう行けません。僕は通信制高校に通いながら普段はバイトばかりしています。

本題です。リストカット、正確に言うと僕は足を切るレッグカットなのですが、もう我慢せずに好きなだけやってもいいと思いますか?夜も眠れないくらい欲に駆られています。落ち着きません。もうなんか色々とどうでも良くなってきてしまって見えない所なら好きなだけ切ってもいいかなって思ってきました。誰にも迷惑かけないし、お金もかからないし。皆さんの意見、アドバイスが聞きたいです。

A 回答 (3件)

万が一切り所が悪かったりしたら歩行困難になって働けなくなってしまうので神経や血管を傷つけたりしないように十分注意したほうがいいと思

います 殺菌や消毒もしっかりしないと化膿したりして余計お金かかりますよ
    • 0

自立支援の申請は、市役所にされていますか? されていないなら診断書を貰って、直ぐ役所へ申請してください。

読みながら心配してます、 貴方は他人ですが、心配。
    • 0

薬を飲んでいたうちは我慢できていたんですよね?

できれば通院して薬を飲んでほしいです。
自傷行為は友達がしていましたが怖かったです。
それに今が良くても跡が残るのが将来辛いかなと。
生活等大変でストレスもあるかと思いますが、できればしてほしくないです。
個人の意見ですみません。
    • 0