dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さぼてん弁当とほっともっとどっちが美味しいですか?


また食べるなら何を食べますか?

A 回答 (5件)

さぼてん。


昨日、買いましたよ^^
10、20、30はさぼてんの日。
    • good
    • 1

さぼてん…トンカツで〜すね


ホットモット…唐揚げ
全部、揚げ物ダ〜❣️
    • good
    • 1

ほっともっと ですが。


揚げ物が多いと飽きますね。
    • good
    • 1

さぼてん弁当って、サボテンダーが入ってる弁当ですかね?



https://cookpad.com/recipe/4323542

こんなやつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまんな

お礼日時:2018/09/19 22:57

ほっともっと



チキン南蛮弁当が一番多いかな。(^_^;)
それか、野菜を気にして肉野菜炒め弁当。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!