プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収の高い職業って何がありますか?

A 回答 (7件)

職業別年収ランキング。



一位 医師
二位 パイロット
三位 大学教授

https://toyokeizai.net/articles/-/212579?page=2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 06:41

投資家


会社経営者
国王
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 07:08

漫画家。

大手週刊なら新人でもサラリーマンの平均年収軽く上回る。人気漫画家になると年収1億超える。ただし、徹夜は当たり前、よほどの売れっ子にならないと仕事量と給料が合わないお仕事。

デイトレーダー。学歴関係なく当てれば簡単に億稼げる職業。かなりの軍資金と知識と判断力がないとなれない職業でもある。市場が休みの日や時間帯は自由に過ごせる。

Youtuber。こちらも学歴関係なく売れっ子になれれば億稼げる職業。カメラとパソコンさえあれば誰でもできる。お笑い芸人と同じでなるのは簡単だけど人気者になるには才能が必要。

声優。同じくこちらも誰でもなれて年収の高い職業。もちろん才能と元々の声質で左右されるので食べていける人間は300人程度しかいない。

昔は医者が年収の高い職業でしたが、今はそこまで稼げないようで逆に借金まみれの人多いそうです。
時代なのかクリエイター系の職業が最近注目されてますね。才能なければ無理ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 07:08

この国では、明治維新以降国の中枢に入れば、甘い汁が良くでます。


ゆえにオモテに出ないが、総額は多いのが、国会議員です。
そして、TVの普及で、芸能人と呼ばれる人達も、稼いでいます。わずか一年で、トタンの家を建て替えました。

あとは資格が必要で、絶対量が少ないほど稼ぎます。医師、弁護士、不動産業者、など資格が必要です。国家公務員一級なども入るかな〜?
頑張って勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 06:41

精密機械(補聴器・高級時計etc.)の技術員又は職人。


休養も大切なため休みも多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 06:40

銀行のトレーダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 06:40

国会議員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!