限定しりとり

安定剤を飲むと頭が馬鹿になるんでしょうか??
コンスタンという薬を飲んでいますが知能が落ちて馬鹿になった気がします?
やめたら元に戻りますか?

A 回答 (4件)

強力な薬だと馬鹿になります。


私はフルメジンで馬鹿になりました。
やめると元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻りましたか?

お礼日時:2018/09/23 06:11

昔の医師です。


処方した医師ではありません。

心配なら直接、医師に訊いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

いまでもフルメジンを飲まされているので馬鹿のままです。


でも、以前、医師が飲むのをやめると萎縮した脳が元に戻ると言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師とは処方した医師ですか?
脳が萎縮とは恐ろしい限りですね。
多分やめても元には戻らないとおもいますよ。

お礼日時:2018/09/23 06:17

安定剤だからボヤーっとしたりしますがあまり影響はなかった様に感じますが。


まあ元々頭が悪い世師留ですから影響がなかったかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!