アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国の国公立大学でお洒落な人が多いと思う順番に5つ答えてください。
正確じゃなくても自分のイメージで大丈夫です!お願いします。

A 回答 (3件)

見たことは無い、勘です。


東京外大。(ほぼ女子大、男子トイレがたぶん少ない。)
数人か数十人に1人のレベルだろうけど、東京藝大。
横国。(に間違って入った人)
横市もかも。

基本、おしゃれだからどこそこに行く、という形になってないでしょう。
そこにあるからそこに行く、仕方が無いからそこに行く、のであって。
ところが、MARCH、早慶、であれば、W合格したところから選ぶことができますよね。
Cは野暮ったいからAにするとか。慶応の方がおしゃれっぽいとか。
そういう選択肢が無い、入試制度に於いても無いところでは、選択的なことが行われませんので、平均的な分布になりそうです。
それでもあるとすれば、分野や地域の特殊性だろうと踏みました。
    • good
    • 0

大阪大学 


東京大学 
京都大学 
九州大学 
神戸大学

おしゃれな人の多さは,学生数の多さで推定して良いと判断しました.
    • good
    • 2

それは、、、、


「美人だと思う”中年メタボおっさん”の名前を5人挙げて下さい」
と言う質問を貰ったような気分になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!