これ何て呼びますか

どうしても、暑いと水筒じゃあ足りずに自販機でジュースを買ってしまいます。
みなさんどうしていますか?
だいぶ、涼しくなりましたが熱中症対策にはやはり、水分補給しないといけないので、水筒じゃあ足りないです。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は水分をたくさん取るように言われています、糖尿病の薬のため。

      補足日時:2018/09/24 09:22
  • 喉がとても乾いて、お金もかかります。

    スーパーで安いものを買って水筒に入れ替えたりもしているのですが

      補足日時:2018/09/24 09:28

A 回答 (12件中1~10件)

水筒に麦茶。


もう一本は、冷凍室に凍らせて持って行きます。
凍らせた方は、保冷剤にもなるしハンドタオルを巻いとけば、夕方にも冷え冷えのままになってますよ。
両方とも500。
    • good
    • 0

私も自販機つぁ買っちゃいますよ!

    • good
    • 0

私はサウナで、なのですが


自宅で作った500のお茶か水をペット
ボトルで凍らせ、1リットルの水を冷やして 持参します。

500の方が溶けるまでは1リットルの水を飲み 500が少し溶け出したら
溶けてキンキンのを飲みます。

溶けた所に 1リットルの水の方をその都度入れて、常にキンキンに冷えたのを飲んでいます。帰る頃には溶けてしまってますが、、
前日に凍らせたものより 何日も凍らせている500は 溶けにくいです。
冷凍庫に500のお茶か水の凍らせている物を沢山ストックしています。

毎回、外で買うより
節約出来て良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 15:03

持って行けるのなら


1リットルのペットボトルを凍らせて持って行くといいですよ。

水稲が飲み終わる頃溶けてくるでしょう。

自販機のお金よりも倒れたときの病院代の方が
高くつきます。
糖尿ということなので
こまめに水分補給してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 13:30

水道水を飲める環境ならば、行く先々で水道水をたすと良いです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 13:30

糖尿病があるなら、清涼飲料水は、飲んではいけませんね。


氷を沢山入れていって、水のペットボトルを常備して、足すのはいかが?
水かお茶にしましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二本持つのですね、参考にさせていただきます。ありがとうございました

お礼日時:2018/09/24 11:24

あらあら、それは、大変ですね。

ジュースより、おいしいお水や、ポカリなんかが
良いのでしょうかね。それなら、やっぱり、スーパーやドラッグストアー
ディスカウントのお店で、購入されるのが自販機より、良いですね!
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 09:40

良くグラウンド・ゴルフに行きます、


バッグにお茶・氷・保冷剤・ドリンク・濡れタオルなど熱中症対策万全でいきます、
水筒には氷で冷やした自家製お茶 1リットル持参
首には冷やし保冷剤タオル、
お出かけの内様によって準備が違いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 13:31

水分補給しないと、


倒れちゃいますよね
常に買うしか無いですよね
    • good
    • 1

良いと思いますよ。


自分の場合は、安いのでなるべく
スーパーとかで買うようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!