dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症かもしれないと言われて治療中です。いつも頭の中に悪魔が潜んでるみたいです。その人がいつも私を攻撃してきて狂ってきます。
涙が止まらない時あります。
悪魔との付き合い方とか退治の方法あれば教えてください。

A 回答 (4件)

悪魔は、治療前からいましたか?


なんという薬を飲んでますか?
    • good
    • 0

薬をきちんと飲んで、ときがたてばああこれはただの妄想なんだなあと思う事ができるとその悪魔はいなくなると思います。


ちなみに私の場合は幽霊とか宇宙人とか悪魔もいました。
    • good
    • 1

医師の指示通り薬をきちんと飲み続ければ悪魔も次第に弱ってきます。

    • good
    • 0

ワールドメイトという団体で言霊救霊というものを行っています。

1度検索してみて下さい。なにか変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!