アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長152センチ
体重53キロの高校二年です
そろそろ沖縄の修学旅行が迫っています!
海での活動もあり痩せたいのですが
目標は45キロです。
足と手が太く太ももは異常に太いです。
お尻もお肉が多過ぎて膨らんでいます。
あとは背中のお肉もすごくとりあえずデブです。
どーやったら痩せれますか???

A 回答 (14件中1~10件)

痩せてるよりそのくらいが十分だと思います。


毎日歩く、マッサージするですかね
    • good
    • 0

動こう。

それだけ
    • good
    • 0

なぜ、デブなのに、ギリギリまでやらないのか?すでに、みんなはデブだと思ってるから、諦めたら??


常に意識してるなら、そこまで太らないはず。高校生で背中に肉ついてるって、あり得ないから。
時間が迫ってるなら、8キロは無理だよ。
今からじゃ無理だけど、食べ過ぎてるなら減らす、運動する。まずはデブ頭を治す。ダイエットの知識を身に付ける。
短期ダイエットの無意味さを理解する。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。

トレーニングしても筋肉の材料になるタンパク質に加えて、エネルギーになる糖が不足していれば、人間の体は筋肉というエネルギー消費の多いものなど増やすわけがない。
筋トレに限らずに万人におすすめできるサプリメントがフィッシュオイル。人間の体の中では作ることが出来ない必須脂肪酸で、筋肉の分解を抑制して合成を高めくれる。また血液のサラサラ作用などもあり、全ての人におすすめできる有能なサプリメント。

筋肥大だけでなく怪我予防の観点からも定期的にトレーニング方法を変えることが大切。毎回同じトレーニングをしていると、関節の同じ部分に疲労が蓄積されやすく、最終的に怪我をする原因となる。

ダイエットや脂肪を落とすための最も効果が高い方法として、短い休憩時間での筋トレはかなり効果的。短いインターバルの筋トレは心拍数が高くなり、成長ホルモンという強烈に体脂肪減少効果のある物質が体に放出される。
    • good
    • 0

取り敢えず運動ですね。


でも、すぐには痩せれません。
だからといって、食事は抜かないでくださいね!食べるのはしっかり食べてくださいね!倒れちゃうから。
ダイエットとかいって、そういう事はしないで。あと、食べたものを吐くような行為もダメです。はっきり言って気持ち悪いです!
    • good
    • 0

かんしょくひかえて高カロリーやらあんまりデブのもとにならないのをひかえてストレッチやら運動ジョギングや歩きに出たりしたら•́ω•̀

    • good
    • 0

53kgは普通の健康的な体重ですね。

45kgは痩せる目標としては妥当ですが、短期間の方法となると難しい。なるべく脂肪 (摂取) を減らすのが原則ですが、時間がかかります。なお、太ももや腰回りが一番太る場所で、局所やせの方法はないと言われています。
ところでデブを機にするのはご本人だけで、他人はそれほどあなたの体型を気にしていませんのでご心配なさらずに。そんなことより水泳の腕を上げたらいかがですか。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、短期間で痩せる(=細くなる)ことはできません。

痩せるには脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。順調にいっても効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。単純計算で、脂肪を8kg落とすためにランニングするとしたら約1,150kmもの距離になりますし、無理すると体が飢餓モードになって脂肪が落ちにくく、先に筋肉が消費されて体脂肪率が上がってしまいます。
 また、短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんし、水分補給すれば元に戻ります。今後のこともありますので、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

今からじゃ遅いです、間に合わない (^_^;

    • good
    • 1

太る原因はズバリカロリーの取りすぎです。

それ以外にありません。
まず甘いのみものをお茶に切り替えます。そして小麦を取らないようにパン、麺類(スパゲッティラーメンうどん)をご飯と肉魚とサラダに切り替えます。おやつはお握り。から揚げとかの揚げ物は衣に小麦がついているから要注意。
朝からガッツリお肉の焼いたのにご飯とサラダでOK
カレーも小麦たっぷりだからやめる。お寿司は普通のならOK.
これだと空腹になることもなく痩せますよ。
小麦と白糖はダイレクトに脂肪になるんです。1週間真面目にやったら効果実感して続けたくなりますよ笑
ご飯粒は毎食御飯茶碗1杯ね。サラダを先に食べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!