プロが教えるわが家の防犯対策術!

シチューを初めて作ったんですが、美味しそうですか?

「シチュー」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

どんなレシピを見て作ったんですか?

    • good
    • 0

ビーフシチューか。


美味そうだね。
ただ、お皿は変えた方が良いです。
(^^)/
    • good
    • 0

ボルシチっぽいですね

    • good
    • 0

何だコレ。


まず、色が黒すぎる。
次に、粘度が強い。

正直、食欲が沸かない むしろ 減退するね。
もう少し、レシピに忠実にね。
    • good
    • 1

全体が青黒っぽく見えてしまうのは、きっとお皿の柄のせいか、照明の具合なのでしょうかね(^^)



他の方もおっしゃる通り、ビーフシチューのようなものを入れるなら、真っ白か無地のお皿が美味しそうに見えるとおもいますよ(^^)

でも、柔らかそうに煮えているし、玉ねぎやニンジンなど具の存在感もちゃんと有り、美味しそうですよ( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お世辞にも美味しそうとは言えません!



それどころか
食べたくないです!


写真が悪いのかも知れませんがそんなふうにしか見えません。
    • good
    • 1

赤ワインで煮ただけみたい!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 0

死チュー

    • good
    • 1

ビーフかな?始めてと思えないですよ、美味しそうに、今日は肌寒いのでピッタリですね

    • good
    • 0

私が初めて作ったグレイビーソースにそっくりです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!