アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守護霊が守った?

気づかずに悪いことして、ひょんなことから悪いことをしていたことに気がつくのは
守護霊が守ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

ジキルとハイドなんじゃない?

    • good
    • 0

アナタの経験則です。

人はすべからずひんだら灰になるだけです。霊症は生きてる者の頼りどころ、落とし所。
    • good
    • 0

そうかもしれません。


そうでないかもしれません。
守護霊は存在すること前提なのですか?
悪いことしてひょんなことから気がつくのは、あなたの中の潜在意識に悪いことと感じる美意識が潜んでいるからではないですか?
    • good
    • 1

どうなんでしょうね、そうだといいですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!