dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カード届かない
9/21日に再発行手続きを行い22日に別件の序でに問い合わせたところ1週間で届くと言われました。
ですが、いつまで経っても届かず先程コールセンターに問い合わせたところ
「詳しくお調べしてお電話します」
と言われました。
今日の17時半まで電話は取れないのでその時間に掛け直すと言われましたが、これは審査落ちの時の謳い文句なのでしょうか?

1元々楽天カードを持っており支払いなど遅れた事がない
2 21日に海外使用の請求がきて問い合わせた時に元々使ってたクレカを廃止し新規申し込みした。
海外使用のの請求は身に覚えがないと問い合わせたが詳しく調べられる前に私が使った事が判明したので新規カードは1週間で届くと言われた。

3元々使ってたクレカは廃止になったが支払いは今まで通り行われるので心配しなくていいと言われた

4発送しましたメールは来て居ない

5私自身→学生、アルバイトしてます。

このような流れです。
ブラックリストに載せられるような事もして居ないですし凄く不安です…

A 回答 (1件)

ここに質問されましても楽天カード社内の各種都合を加味した回答が出来る方はおられないでしょう。

楽天カードのお客様相談窓口へ電話し、「カード紛失(?)による再発行手続きをいついつしたがまだ届かない。どうなっていますか?」と聞くのが最善の方法でしょう。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような方がいたらと思い質問させていただきました。
相談窓口には先程お電話しました