アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cm、85kgです。標準体重まで落とすには何をしたら良いですか?

A 回答 (5件)

食生活の改善が第一、あとは軽い運動。

    • good
    • 2

バランス良い食事を摂取。


水 お茶に限る水分摂取。
出来れば運動。
一番効果的なのはやはり食生活です。
    • good
    • 1

ダイエット外来を受診して医師の指導を受け、その指導を忠実に守る事。


巷に氾濫しているダイエット法と言う物等、必ずしも自分に適しているとは言い難いので所詮は自己流。
    • good
    • 2

事情お察ししますが、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。

今の生活習慣が分からないので、「こうすれば良い」とは書けません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

まず食事制限、間食はしない



それだけあると運動はひざを痛めますので
筋力をつけてからか
プールで水中歩行かどちらかで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!