アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就職活動中の大学四年生です。
単位の都合やその他の都合で9月から就職活動を開始しました。SPIの勉強をまったくしておらず、何社か受けても最終選考までいけておりません。現在SPIを必死に勉強していますが、いざ試験になると全然できません。面接では手応えがあるのですが、就職活動が全然うまくいきません。どの企業もSPIを実施していて落とされてしまいます。
SPIが鬼門すぎてこの先ちゃんと就職できるか不安になってきました。
秋採用で単位の都合で最近卒業に見込みがついたので就活を始めたというのはよくないんでしょうか?
SPIの非言語ができなくてもこの時期に中小企業に内定取れた方はいますか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

SPIない会社も多いしそういうところを受けろよ。

あんなもん小学生でも取れるんだから圧倒的に勉強不足だと言うことよ。
高校や大学でお前はマジで何をやってたの? と言われてるわけよ。
足切りんしか使われないもので落ちるなんて。とにかく勉強しろ。
    • 0