アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟の方に質問です。
ある新潟の方の留守電の音声です。以下を訳して下さい。

なーんだいやー。ばかおっせんねえ、へ、
よっぱらまっててば。へ、でたんろがね。

ばかさめーすけに、まんまのかつこしょうてやってんだすけにはよせーてばー。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どうしたんだろ。


とても遅いじゃない。
すっごく待っているよ(待ちくたびれてるってば)
もう出たでしょ?
すっごく寒いから、
※まんまのかつこしょうて?
↑これは まんまはご飯と そのままの二つの意味があるが
かつこしょうて は 聞き違いでは?ここは訳せない。

やってんだすけ〜 からは
してあげてるんだから早くしてね。

です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!