プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日の必要摂取カロリーより1300カロリー低い食生活って大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

1日2日くらいならどうってことないでしょうが、長期にわたるならよくないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/10 19:13

1300でも500でも、それが習慣となればそれなりに慣れていきます。


しかし、寿命への影響は当然あり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/10 19:13

全く大丈夫じゃないです。


わかりきった質問ですよ

ただ、医師の指導とか、治療のためにおこなっているなら、
問題ないと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうしても知人の食生活がだめだと思ったんで…
体重は気にしてるみたいなんですが、できるだけたくさん食べてもらえるようにしたいと思います!

お礼日時:2018/10/10 19:14

食事の質にもよろうが


不足栄養素があれば
老化、劣化が早く訪れ
寿命も短い

長生きできても障害が
出る可能性がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!