dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近夜眠れません。微熱もあるし、吐き気もすごくあるし、体のだるさも強いです。
今日は吐き気があってトイレに行っても吐けなくて過呼吸になり、全身痺れて救急車で運ばれました。
病院ではストレスによる過換気症候群といわれて家に帰りました。
吐き気の原因がわかりません。調べてみると自律神経失調症がでてきました。
自律神経失調症かもしれないですがいやです。こんなことで動けなくなるのはいやだし、学校に行きたいです。心療内科とか精神科に行くのもいやです。
そのことを考えるだけでなみだがでてきます。どうしたらいいですか、この症状はどうやったら治りますか。高校二年生女子です。

A 回答 (2件)

ただ一つだけお伝えしたいのは


スマホのライトって悪影響ですよ。
自律神経に影響があるんですって・・・

寝れなくても電気消して体を休ませることから
やってみては?
    • good
    • 0

緊急搬送されたなら、


日中に受診して
医師と治療方針を相談しては?

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!