プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、買い物中に離人症状とめまい、吐き気のパニック発作がありました。軽度で会話もできる状態だったのでとりあえず車に戻り横になってしばらくして回復しました。
今は多少全身に力が入っていて不安感がありますが大丈夫です。
私は高校生なので明日体育があるんですが、おそらく短距離走か長距離走なのですが、やってもいいのかすごく迷っています。
軽度だったのでやってもいいかな、という気持ちもありますが、全力で走ったりして悪化させてしまったら元も子もないなと思って余計迷っています。
皆さんならどうするかよければ教えてください。
また、体育の先生にパニック発作が昨日あって不安で見学、と言ったら怒られると思いますか、、?
不安で不安でたまらないのでこっちの方もよければ教えてください!

A 回答 (1件)

どこの地域かわからないですが、明日も暑さがあり熱中症になるレベルだと思うので、

その理由でも怒られはしないと思うけど、ただ昨日から吐き気と目まいがするから、見学したいと言えばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
結局体育始まってすぐに倒れてしまったので見学どころか参加できずでした、、、