プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターてここまで言われても
何も出来ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 2月、私の息子が
    自死しました。


    自死の前日、
    元カノが、その時息子から乗り換えようと
    思っていた男が

    死ぬ死ぬうるさいわ。
    そんなに死にたきゃ、
    俺の責任で構わないから、人生終わらせろ。

    と、ツイート。
    そのツイートに元カノもいいね。してた。


    実際のところ、そのツイートを息子が見たかどうかは判りません。

    ですが、
    私が、どうしてこんなツイートしている男や、
    女が今でも平気でツイッターを利用してるのか、
    理解に苦しむし、
    警察もこんなツイートがあった事を
    すぐに、知っていたのに、遺族には教えてくれませんでした。

    私はその後も、
    いつか、息子の死について、
    少しでも、反省するツイートとかあったらな…
    と、思いチェックしていましたが、
    どちらも、そんな素振りもない。

    男に至っては、
    息子を馬鹿にするようなツイートも。

    ※添付画像が削除されました。
      補足日時:2018/10/11 03:19
  • これって、
    あまりにも酷すぎる。

    最後の一文なんて、
    自分には、何の処罰も出来ないと
    解っていての発言だと思うんです。

    ここまで、
    亡き息子を侮辱されて、
    それでも、やっぱり
    私には何も出来ないのですか?

      補足日時:2018/10/11 03:24

A 回答 (1件)

勝てない可能性も高いけど、裁判起こすぐらいならできましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!