プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れた、人間ってなんでいるねん、宇宙ってなんであるの、宇宙消えたら何が残る?

A 回答 (22件中1~10件)

まず、よく寝て、栄養バランスの良い食事を規則的に摂取し、軽い有酸素運動をすることです。

    • good
    • 0

なんか真っ黒い空間が広がってそうですよね!何もないし光すら存在しないから何も見えない。

もし、自分がそこに浮かんでいるとしても地面もなくて自分が落下しているのかも分からず、自分の姿も見ることができない...。

まぁ個人的には広がるなら真っ白い空間がいいですけどね!
    • good
    • 0

あと、遊びサイトだと思ってんならもうやめろ」←俺が書き込んだのが日本語だって分かってるじゃん(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう屁理屈いらん
餓鬼かよ

お礼日時:2018/10/16 21:56

いや、質問に答えろよwww


わからないから聞いてるんだよ」←既に答えてるよ・・

それを あなたが解かって無いだけ・・

解かる筈が無い・・

あなたが答えを知らないのだから・・

どれが正解なのかを知らない人が 正解を見つける事は出来ない・・

此処は そんな遊びサイト・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてない(笑)

貴方は何?障がいを抱えている人ですか?
それとも日本語読めない人?
って質問したんです。

もう宇宙の話は終わりにしてます。




あと、遊びサイトだと思ってんならもうやめろ。

お礼日時:2018/10/16 21:04

貴方は何?障がい者を抱えているですか?


それとも日本語読めない人?」←だから そう思うのなら 思ってれば?

此処は あなたの独壇場・・

あなたの思う事が正解なのだから・・

現実世界には 何の影響も無いので 勝手に空想していなさいな・・

くだらない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、質問に答えろよwww
わからないから聞いてるんだよ(^^)

だからなんで空想になるんだよwww
お前本当に理解力乏しいよな、私もだけど(笑)

お礼日時:2018/10/16 20:53

真面目に質問してる方もいるんだから」←真面目に質問しても あなたが 捻じ曲げれば それで終わる・・



宇宙が出来た理由を知れば 宇宙の最後まで解かる・・

人間だって 作った物から その人の考え方や性格が ある程度まで解かるのと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇 宙 の 話 は 終 わ り


貴方は何?障がい者を抱えているですか?
それとも日本語読めない人?

お礼日時:2018/10/16 20:42

何回言えばわかるんだか・・



此処は あなたの独断で なんでも決めれる遊びサイト・・

あなたの思う事が正解・・

それでイイじゃん・・

誰も困らない・・

あなたの この質問が締め切られれば 誰も こんな事考えなくなる・・(あなた以外は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に質問してる方もいるんだから、お前みたいな遊びサイトとか言ってる奴はもう誰の質問にも回答すんな(・_・)
真剣に質問してる人に失礼だから。
回答履歴見てみたけど、「鎖骨あたりが痛いです痛み止めを飲んでも痛いです」って感じの質問にお前は、「大丈夫。誰も困らない」とか回答してたよな。真剣に質問してる人に向かってそれはない。
お前はすーぐ誰も困らないとか言えばいいと思ってるww

貴方なんなんですか?
人の質問に難癖つけて楽しんでるんですか?
やっていい事と悪いことも分からないんですか?

お礼日時:2018/10/16 20:32

じゃあ、そういうことで‪笑」←そうですね・・



何が楽しいのか(笑)

あなたの独断で なんでもきめれるが 何にも解決しない こんな遊びサイトで(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回言えばわかるんだか( ̄▽ ̄;)

この質問で正解は求めてない、解決を求めている訳でもない、皆のイメージを聞いただけだって何回言えばわかる?そのイメージを聞いて、正解です、不正解ですだなんて決めてない。

貴方は日本語も読めないヒューマンなのか(^^)

お礼日時:2018/10/16 18:44

正論言われて、で?しか返せなくなってますね」←そうですか・・



あなたが そう思うのなら それでイイのでは?

あなたが 思う事が 全て正解・・

この質問が締め切られるまでは・・

締め切った後は あなたの頭の中だけ・・では・・


それでイイ・・

くだらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

じゃあ、そういうことで‪笑

私は間違えを指摘されたらきちんと考えますし、反省もしますが貴方が意味わからないことを指摘してくるのでついカッとなってしまいました(^_^;

結論出して貰えると助かるんですけど…
結局私になにを伝えたかったのですか?

お礼日時:2018/10/16 18:16

追記・・くだらない事には 変わりない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方何歳ですか?小学生?

お礼日時:2018/10/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!