電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークから入社を希望する会社から面接リクエストをもらいました。これは採用される確率が少なからずあるということでしょうか?

A 回答 (3件)

スタートラインに立っただけだと思うけど…



書類(履歴等)審査は通ったのは事実だし、採用の可能性があるのも事実。
    • good
    • 1

あるけど、必ずしも採用されるわけではないですからね。


期待し過ぎてガッカリはしないように。
ただ、企業が求めている人材である事は間違いないでしょう。
後はあなたの人柄です。
    • good
    • 0

あると思います!ブラックじゃないかどうかはよく見極めを!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!