プロが教えるわが家の防犯対策術!

焦げ目のない蒸し焼き餃子は好きですか。

A 回答 (7件)

香港でそーゆー餃子出されたけど、まあまあいけた

    • good
    • 0

あつあつジューシーで、野菜たっぷりの美味しい餃子なら、焦げ目なくても、OK!


タンメンに餃子とか、好きですよ~♪
    • good
    • 0

No.4さんに2票。


暑い最中、焼けたエンジンルームにに顔を突っ込んだり、蒸し暑い中、風の通らない車の室内で仕事をしたり、熱いマフラーの下で仕事をし、一風呂浴びたり、シャワーを帯びた後に、焼きたてで、パリパリの焼き目と羽の付いた焼き餃子と、キンキンに冷えた生ビール。
最高でしょう。
    • good
    • 1

やっぱり焦げ目ついた焼き餃子が


餃子では一番好きです
    • good
    • 1

あまり好きではないです。


水餃子もあまり食べる機会ないですね。

やはり餃子と言ったらパリパリの羽のある焦げ目のついた餃子が定番です、自分の中では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き餃子ほどパリパリでもなく、水餃子ほど水っぽくなく、つるんといくらでもいける感じ、いいと思うんですが。

お礼日時:2018/10/16 22:41

根本的に最近、身体が餃子を受け付けません。

    • good
    • 0

ダメ。

焦げ目がなくて許せるのは水餃子とスープ餃子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦げ目が苦手で、水餃子だと水っぽいんですよね。

お礼日時:2018/10/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!