dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうイライラが収まらないです。
生理前のPMSが原因だと思います。
薬とか漢方でいいのありますか?
命の母ホワイト以外でお願いします

A 回答 (2件)

こちらを見ていただいてわかる通り


http://www.kampoyubi.jp/learn/practice/19.html

PMSという「症状」はあっても、その症状は単一のものじゃないんです。
いろいろな症状が出て、重かったり軽かったりする。
それに合わせて処方は変わる。

なので、ここで聞いても、それは試しの範囲を出ないんですよね。
あなたが直接、漢方薬局に行くか、漢方に詳しい病院に行くかなんです。
    • good
    • 2

運動、カフェイン摂取などでアドレナリンの分泌を高めるとましになります。


漢方ですと 当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん )が効果的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!