プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再受験と浪人ってほとんど同じですよね?

A 回答 (3件)

高卒後、大学には一度も属さずに(空白期間を経て)進学するのが浪人、一旦在籍するも辞めて他に入り直すのが仮面浪人、あるいは中退再入学。

一般的には再受験というのは大学を卒業した後、もう一度大学に入り直すこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 14:17

差は無いですね。

それに再受験して合格し入学続きを取ったら在学中の大学は退学しなくてはなりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 14:17

多分同じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!