プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の車がいつも自宅駐車場に止まっていたら無職なのかな?とジロジロ見てしまいますか?
俺が気にしすぎているだけなんでしょうかね?

ただ親は「息子仕事してないんか?」とか聞かれて困ると言っていましたが。

無職無収入無貯金借金まみれ…年金を払えるわけもなく滞納し、年金おばさんが訪問してきて免除の申請を書いているとき息子が無職なことを親が年金おばさんに誤っていて俺にも謝罪するように言ってきました、働いていた時は年金を払ってやっていたのに払えなくなったことが申し訳ないことなんですかね??騙されて洗脳されてませんか??お金を出す人が偉いでしょ普通に考えて…
何かを買ったわけでもないし、収入もないのに保険料を払え年金払え税金を払え…無いものは無い。
無いから払えないのに勝手に請求書を送りつけて延滞利息も付けて自己破産しても免責不可…
最悪ですね。

しかも、税金を滞納していることは迷惑をかけていると説教までしやがった。

あーー、ショッピングリボをキャッシングリボで払ってる状態ってやばいんですかねぇ…

A 回答 (2件)

「持ち主が30歳代の車」って言うことですか? 都会なら、いつも自宅の駐車場に停まっていても、何の不思議もありません。

都会の会社は通常自家用車通勤を認めていません。 私も、平日は車を駐車場に停めっぱなしで、週末や休日のみ車に乗っています。
    • 0

懲りない人。

ここで質問することしかやることないの?
    • 3